top of page

森フェス終わりました。


昨日、楽しみにしていた森フェスが無事終わりました。

沢山の方々に施術を受けていただけてとても楽しい1日でした。

お友達や家族が足を運んでくれたり、

イベントを私の大好きな方々と一緒に参加できたのもとてもうれしかったです。

そして、今回とてもびっくりしたことがありました。

前回の森フェスで施術を受けてくださったお客様が今回も受けに来てくださいました。

まさかイベントで1度お会いした方が、マノンを覚えていてくれて

またイベントで施術を受けに来てくれるなんてビックリ予想外でした。

施術後も「なかなか行けなくてごめんなさい。会えてうれしいわ。」なんて…

ちょっと、しょっぱなから感極まりました。

「ありがとう」の一言に尽きます。

施術を受けてくださった方々からありがたいお言葉を沢山もらって。

施術後の喜んでくれる顔を見ると疲れも感じませんでした!

それが私のやる気の源なんだなぁ~って改めて気付けるイベントになりました。

ご予約・時間の都合でご案内できなかった方もいらしたので申し訳ありませんでした。

実は、このイベントに参加するのに持ち運びしやすい施術用ベットを迷った末購入しました。

だけど短い時間でもより満足してもらえる形になって購入して本当によかったです。

そして、ずっと迷っていた出張施術…

「駅からちょっと遠いから行けない」という声もあったのでずっと迷っていました…

森フェスのおかげで出張施術も前向きに検討していきたいと思います。

詳細が固まり次第ブログでお知らせさせていただきます。

楽しみに待っていてください♪

(なお、出張施術も基本女性専用とさせていただきますことをご了承くださいませ。)


特集記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
bottom of page