top of page

施術をしていて思うこと


気付けばお店もありがたいことに4周年を迎え、沢山のみなさんにお越しいただけるようになりました。

本当にありがとうございます!!

髪の毛を美容院で切った後キレイになった自分にウキウキする。

まつエクをつけたあとの自分の色っぽさや可愛さの再発見をする。

ネイルで理想通りの爪に変身して、仕事中やちょっと気分が落ちた時でも爪を見れば元気になる。

美味しいものを大好きな人達(あるいは楽しみは一人で過ごす)と食べて有意義に過ごしたり。

みなさん自分にとっての元気の源って人それぞれだと思います。

リラクゼーションは施術後、物や形としては残りづらいものですが、

受けに来てくださった皆さんが、「そういえば最近…」と言って

頭痛薬を飲んでない

背中のチャックが閉めやすくなった

くるぶしがスッキリした

トイレが多くなった

目覚めがいい気がする

気付いたら調子がいい  etc…

いろいろな感想を持ってきてくださいます。

それもすべて断定ではなく「なんとなく」って感覚でお返ししてくださいます。

それがリラクゼーションのいいところなのかなぁ~って私は思います。

根詰めて結果を求めるのもアリですが、結果を求めて日頃知らないうちに頑張ってるから

気付けばガス欠になったりしちゃうのかなぁ…って。

だから、リラクゼーションって何もしないで身も心も任せてもらって

ただただ「ボー」っと気持ちも体も緩める。

そんな時間を大切にしてもらいたいなぁ。って想います

だから気付いたら「そういえば最近…」に繋がってたらそれはそれは私にとってとってもうれしいことです!

いつでも「ボー」っとしに来てください。


特集記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
bottom of page