top of page

ブライダルでのご来店増えてます。


こんばんは。

ちょっと肌寒い毎日ですが、いかがお過ごしですか。

おかげさまで最近マノンにはご新規のお客様が増えております。

ありがとうございます。

そして、ブログでもご案内したことありますが、ブライダルでお越しくださるお客様も増えつつあります。

大切な記念日に向けてお手伝いさせていただけることが本当にうれしくて感謝しかありません。

お客様がご来店前後の違いを実感していただけるよう施術させてもらっています。

「気になってメニュー見たけどブライダルメニューって書いてないよ~」なんて思いの方も多いと思います。

マノンでは、セット価格でのブライダルメニューはご用意していません。

だいたいのお店がブライダルコースはメニュー内容や回数が決まっていることが多いです。

「ちょっと回数少ないなぁ~」「もう少しお値段がお買い得だったら…」「合わなかったらどうしよう」など

悩みは尽きません。

コース設定してないのでお客様にとってメリットがたくさんありますよ~

回数設定やメインに絞りたい箇所を多めに施術したり、

変な話、施術が理想と合わなかったら違うお店を探す(そんなことがないよう頑張ります!)など…

縛られない自由があるのがマノンのブライダルメニューのいいところです。

施術内容はコース(十二経絡リンパドレナージュやフェイシャル)や回数をご自分で決めながら

結婚式に向けて準備できます。

通常のオイルメニュー+パラフィンシート(別途1000円ヘッドリフレ付き)で発汗作用を促していきます。

そして、金額も…

前の施術より2週間以内だと20%off (例えばオイル90分9720円→8748円)

前の施術より1か月以内だと10%off (例えばオイル90分9720円→7776円)

回数設定がない分、ブライダルのように定期的に続ける方にはお得なお値段ですよ☆☆

短期間でキレイを目指す方にも時間をかけてキレイを目指す方にも!

「自分で理想の自分を作る」をテーマに回数やメニューを私と一緒にカスタムしませんか。

気になるけどやるか悩み中…など遠慮なさらず気軽にご相談ください!

ご連絡お待ちしております。


特集記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
bottom of page