top of page

気持ちに余裕がない時こそあそぼ


こんにちは。

リラクゼーションサロン マノンです。

梅雨も明けて夏に突入しましたね。

あまり梅雨っぽくない梅雨でしたが、気候の変化で心や体も影響を受けやすかったりします。

そんな時は気付かないうちに体と心のバランスを崩しがちになりやすかったりします…

気持ちが先走って体が思うよう動かずイライラしたり、逆に気持ちが追い付かなくて重だるさを感じたり…

時間がなく気持ちに余裕がなくて自分を責めてしまったり落ち込んでしまったり

余計に悪循環のループに突入して、休憩することに焦りを感じたり

休むこと自体が頭の中からすっぽり抜けて休んでるのにソワソワしてしまったり

なんてことも。(私もちょくちょく突入します笑)

最初はちょっと気が重かったり面倒くさかったり、勇気がいったりするけれどこんな時こそ。

~好きなことをする~

旅行や趣味やおいしいもの食べたり、お友達と会ってリフレッシュしてすっきりしたり

読書やリラクゼーション、ヨガ、散歩など自分のペースでリラックスしてダラ~ってしたり

自分の好きなことをすると

溜まってた悪いモヤモヤが消えて一気にスカッーと気分が晴れてリセットされてまた気分良く過ごせる(笑)

シンプルだしありきたりだけど、やっぱり効果絶大!!

施術をさせていただいて、お客様の施術前後の体の変化も感じやすいですが、

施術後のお茶をしている時の心の変化は笑顔が増えて表情がより一層柔らかくなったり、声が大きくなったり。

「体も気持ちも軽くなった~」と喜ばれる姿は本当にうれしいしありがたいです。

当店は午前午後で各1組限定ですので、ゆっくりゆっくりお休みいただけますよ!

夏、楽しみましょう♪


特集記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
bottom of page