top of page

manonの自信メニュー PART2


久々の更新になりましたが、今回は当店のMENUのご案内を。

リラクゼーションにも色々な手技があって施術を受けるみなさんにもお好み手技があると思います。

「リラックスしたいけど体にダイレクトに触れられるのにちょっと抵抗がある…」

こんな想いをお持ちの方にオススメなのが英国式リフレクソロジーです!! 

これは、足裏をパウダーを用いて親指の腹でイタ気持ちほぐしてゆく手技です。

指の腹を使うことで、心地の良い圧加減になるのと、鼓動のようなリズムにのってゆくのでお母さんに

ギュッと抱きしめられたような安心感に包まれるのが特徴です。

日頃私達の体を支える土台になってくれている足裏はスゴイんですよ♪

なにがスゴイって足裏は人間のカラダに見立てることができるんです。

足の裏と体の臓器がリンクして間接的に体に触れているのと同様のリラックスを味わえます。

だから、施術中におなかがゴロゴロ反応したり、

施術後に触ってないのに手がしびれてたりすることがあるんですよ。

こんな時、体は全部つながってるんだな~と改めて実感します。

ただ、やっぱり足裏はいつも体を支えるのが役目なので疲れを感じにくかったりしがちです。

だからこそカラダやココロの疲れが溜まりやすいところにもなります。

英国式リフレクソロジーは、無意識に溜まったお疲れや頑張りをケアすることで

カラダとココロのバランスを整え気持ちに余裕が生まれやすくしてまいります。

そして、一言…

色々書きましたが、ただただ気持ち良いの一言です。


特集記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
bottom of page