top of page

manon自信のメニュー PART.1

こんばんは。

今回は当店の人気NO.1メニュー「十二経絡リンパドレナージュ」をご紹介します。

こちらは、オイルコースです。

100%純正のアーモンドオイルをベースに老舗「カリス成城」のアロマオイルを

お好みやご体調に合わせて選び混ぜ合わせて使用します。

(カウンセリングをしっかり行うのでアレルギーなどある方も安心して受けられます)

一言で言うと「西洋+東洋」のいいとこどりです。

「リンパドレナージュ」はイメージがつきやすいと思います。

リンパ管に詰まった老廃物を流します。

そして、聞きなれない「経絡」ってなんだろう??

経絡は、元気の源「氣=エネルギー」の流れるルートのことで体の内側~体表をくまなく巡っています。

「気が重い」などの「氣」なので、こんな気分のときエネルギーダウンしてる感じがイメージできると思います。

リンパと経絡にアプローチすることで、流れがなくて淀んだ状態をサラサラでスムーズな巡る状態へ。

同時にカラダとココロのバランスを整え穏やかな気分へ導いてまいります。

施術の特徴としては、ワキの下や膝裏のリンパを直接刺激するのと、

体内に溜まった老廃物を排毒していきます。

また、筋肉の深部へアプローチしてゆくのでしっかりめの圧がお好きな方にも好評をいただいております。

体の老廃物が排出することで結果的に体が動きやすい・ボディラインの変化・肌のトーンがあがったなど

実感の声をいただいております。

くすぐったがりやさんや痛がりさんも無理のない力加減や体勢をとるのでお気軽にご相談ください。

オイルが初めてで抵抗がある方もタオルワークの勉強にも励んでいるのでご安心ください。

現代社会で暮らす私達は、便利な世の中になった分知らないうちに

ストレスを抱えたり頑張りすぎたりしがちです。

メンテナンスを加えてより楽しくワクワクした生活を一緒に送りませんか。


特集記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
bottom of page