top of page

はじめまして。

こんにちは。

PRIVATE SALON manonのゆきです。

manonは、自然豊かな八王子にあります。

自然に囲まれた当サロンは、自分自身を開放するのに抜群のロケーションです。

日々の生活を過ごすうちに、気づかない疲れはカラダとココロに溜まっています。

カラダとココロのバランスが崩れると体の不調はもちろんのこと、

怒りや心配事・不安感・焦りなどココロにも変化が表れやすくなります。

manonでは、カラダとココロのバランスを整え理想の自分へ導くお手伝いをさせていただいております。

カラダとココロが整うと自然にワンランクアップした自分に出会えると思っております。

田舎育ちの飾らない性格の私らしさ溢れるアットホームなサロンは、

お客様と向き合いながら楽しく一緒に健康管理やダイエットに取り組んでおりますので、

ご興味がございましたら、お気軽に遊びにいらしてくださいませ。

いつでもお待ちしております。


特集記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
bottom of page